2012.06.05     カテゴリー :   RXRS

ZXRS

RXRSの後継機でましたね。

その名もZXRS

うーん、よくわかりませんが、ラグじゃなくして、軽量化とフロントとBB周りの剛性をあげたということみたい
ですね。あとワイヤーの内蔵化やら電動化に更に最適化されたりなど細かい変更はあるものの、思ったより変更
は少ない感じですね。

欲しいか?と問われればもちろん欲しいけど、買い替えるかと問われると微妙ですね。現状にあまりに不満がないものですから。
グラフィックがちょっとゴテゴテしすぎなのが、若干おとなしくなったカラーリングがあるのが一番羨ましいかも
しれません。

PS S95 0027
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ZXRSでましたね。私としては意外な(?)ラグ撤廃でしたが、TIMEらしいラインは確保していますよね。個人的にはお乗りのRXRSのまさにそのカラーがかっちょええと思っていますが^^

それにしても写真の場所綺麗なところですね!西東京とかそのあたりでしょうか??下に集落も見えますし良い感じのエリアですね!!またコースなどご紹介ください。
spacewalkerさん、ありがとうございます。

ラグの撤廃は残念ですが、時代の流れかと思います。
それにしても、よくも悪くも変わらなすぎな感じが良かったのか悪かったのか。。。
これまた、よくも悪くも買い替えようという意欲はわきませんね(笑)

この写真の場所は埼玉県の有名な峠、白石峠の頂上の天文台のすぐ横のバラグライダー
場です。
距離はたいしたことないですが、結構きつい峠で、たまーにタイムトライアルに行ってます。
たいしたタイムは出せませんけど(汗)




プロフィール

C 階段

Author:C 階段
ロードバイクと時々写真

最新トラックバック
フリーエリア


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR