2013.04.04     カテゴリー :   未分類

そろそろ復活かな?

随分長く冬眠してしまいました。
というかもう桜も散ってしまいましたね。

koutei2.jpg


まぁ、ばたばたと忙しく、特にこれというネタもなかったので、放置してしまいました。自転車にも
なかなか乗れず、体重ばかりが絶賛増量セール中なわけです。

前回ホイールについて書きましたが、結局これというホイールもなく、今興味があるのはカンパの
35mmとシマノの1110gというWH9000-C24TUでしょうかね。
とはいえ、Zippがかなり気に入っていることもありどうしても欲しいというほどではありません。
FFWDの方はすっかり履かなくなってしまいましたね(汗)

TIMEの方は相変わらず、お気に入りでとにかく乗っていて気持ちいいフレームです。
普通なら退屈な荒川や江戸川の平坦地もRXRSなら気持ちよく楽しんで走れます。
そんなTIMEのフレームですが、RXRSが安売りされているのを見て本気でもう一本
買おうかと検討しました。

色違いでとも考えましたが、さすがに同じのもどうかと思いとどまりました。
ZXRSもよさげですが、もう一つデザイン的にピンときません。
そうこうしているうちにたどりついたのが、VXRSです。見た目は正直RXRSよりも好みです。
あの細身のフレームはやはり私の好みで、最近の太いカーボンバイクの中では唯一キャノンデールの
SuperSix Evoくらいですかね。許せるのは。まぁ、あれでも太すぎるくらいですけど。

もちろん、新品ではもう手に入りません。ですのでヤフオクや、e-bayでいい出物がないかと
探していました。

そうこうしている内になかなかよさげな物がヤフオクに出ていたので落札しました。
で、届いたのですが、よく見るとというかよく見なくても結構な傷がいくつか入っていました。
表面とかでなく結構深い傷でした。

オクの写真にも載っていなかったので売主さんに連絡して返品させてもらうことになりました。
快く返品を受けてくれたのが、幸いでした。

というわけで、いったん振り出しに戻るのでした。
まぁ、まだ続くので以降の話はまた次回に。
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

C 階段

Author:C 階段
ロードバイクと時々写真

最新トラックバック
フリーエリア


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR