2014.07.01     カテゴリー :   ロードバイク

Comming Soon !

今日連絡がありました。
頼んでおいたフレームが届いたと。。。

当初8月半ばくらいと言われていたのでそのつもりでまったくなんの用意もしていなかったのですが。
どちらにしても受け取りに行く都合がなかなかつけられないのと組んで乗り出すまでの時間を考えると
7月半ばくらいかな?もう少し早めにできるといいのだが。なんにしても、今あるレビューを見ると速くて反応の
速いフレームであるのは間違いないようです。それなのに脚のあたりはソフトだというのが今まで出た海外のレビュー
も含めて多くの感想らしいです。ただし、乗り心地についてはいいという意見と結構衝撃がくるという意見と両方あって
正直なところよくわかりません。まぁ、多少乗り心地悪くても今の時代の流れ?からして25Cのタイヤ履けば
まぁ、なんとかなるでしょ?と思って注文しちゃいました。


頼んだフレームは

Pinarello Dogma F8

なんでこれにしたとか詳しい話はまたおいおい。。


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

低気圧2


スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

C 階段

Author:C 階段
ロードバイクと時々写真

最新トラックバック
フリーエリア


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR